読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おふロックのおふログ♨︎

大阪在住24歳のサラリーマンです。一人暮らしで銭湯に行ったことをきっかけにお風呂にどっぷりハマりました。斜陽産業の銭湯業界に盛り上げるため大阪のお風呂を中心に書いています。よろしくお願いします♨

ラッキーナンバーを決めよう♨

こんばんは!
おふロックです♨︎

 


僕は名前の通りお風呂ロックを愛しています。

なのでお風呂に行った時、靴箱やロッカーの番号を66(ロックンロール)か69(ロック)にします。

たとえ、入れにくい場所であっても妥協はしません( ̄^ ̄)ゞ

 

 f:id:OhuRock:20170424230729j:image

 

また、銀行の暗証番号は

1169(いいロック)か1126(いい風呂)なので

少しでも僕を知っている人にキャッシュカードを盗まれるとアウトです!笑

 


でもに先に66や69に入っている!

そんな時はお風呂の中にロック好きな人がいるんやなぁと思って、誰なんだ?!と予想したりします。
まぁ全くの偶然の可能性もありますが、笑

 

お風呂のロッカーに限らず
ラッキーナンバーみたいなんがあれば、

悩まなくて済みます。

 


先に決めておくのです。
こういう小さなこだわりから自分の軸ってできる気がするんですよね。

 


大きくこれをするっていうのではなく、

僕はこれをこうするっていう超小さいこだわりが集まったものが自分を作っていくものなんじゃないのかな?

 


でも、そのこだわりに縛られすぎるのも注意ですね!


あなたもラッキーナンバーを決めてみては?

 


おふロックでした♨︎
ありがとうございました。