おふロックのおふログ♨︎

大阪在住24歳のサラリーマンです。一人暮らしで銭湯に行ったことをきっかけにお風呂にどっぷりハマりました。斜陽産業の銭湯業界に盛り上げるため大阪のお風呂を中心に書いています。よろしくお願いします♨

おめでとう!別府市 湯~地♨

おふロックです♨

先日、別府市湯~地プロジェクトが無事達成しました。

 

www.youtube.com

 

はじめ見た時はネタ動画かと思っていました笑

 

まじでした。。。

 

 

動画が100万回再生されると本当に実現するという別府市の一大プロジェクト!

 

 余裕で動画は100万回再生され、実現することに!

資金調達はクラウドファンディングで募るというものです。

 

3000円から支援でき、エンドクレジット、サンダル、防滴スマホケースなど様々なリターンがあります。

 

入場券をリターンとしていただくには8000円からの応援になります。

ステキなことに入場券はタオルとのこと!

 

個人的にも、8000円応援させていただきました。

 

また多額な支援をすると豪華なリターンも あるそうです。

 

例)

100万円→「打ち上げ温泉権」:オリジナルの花火をあげてもらえます。

1億円→「only湯~園地」コース:湯~園地一日貸し切りすることができます。

 

誰かお金を持て余したお金持ちが一日貸し切りしてほしいですね笑

 

 

ちなみに30万円以上の支援者には

長野市長とサシ飲みができる権利がもらえるそうです。

この場合、飯代はどうなるんだろうと気になりますね笑

f:id:OhuRock:20170411073827j:plain

引用:どうせやるならやりすぎたい!温泉×遊園地=前代未聞の”湯~園地”を別府に実現!! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

 

 

6/1から順次リターンが届くそうで、入場券のタオルが届くのが楽しみですね。

 

大江戸温泉やスパワールドなど温泉に入れるテーマパークはありますが、湯~地みたいなアトラクションに乗りながら温泉を感じることができるテーマ―パークは世界発だとい思います。

 

ほんと、楽しみです!

湯園地に行けば、またレポします!

 

ありがとうございました。

おふロックでした♨