おふロックのおふログ♨︎

大阪在住24歳サラリーマンです。一人暮らしで銭湯に行ったことをきっかけにお風呂にどっぷりハマりました。斜陽産業の銭湯業界に盛り上げるため大阪のお風呂を中心に書いています。よろしくお願いします♨

僕のお気に入りのお風呂グッズ♨

おふロックです♨

 

今日は僕のお風呂グッズを紹介したいと思います。
f:id:OhuRock:20170410224557j:image
お気に入りのお風呂グッズがあれば、
お風呂に行くのも楽しくなります^ ^

 


まずは、こちら!

f:id:OhuRock:20170410224614j:image
伊織さんで扱っている今治タオルです!
フワフワでとにかく吸水性がハンパないんです!
本当に水を瞬時に吸い取ってくれ気持ち良いです!

 

伊織

今治タオル取扱店 『伊織』



そして、次はこちら!

f:id:OhuRock:20170410224622j:image
大阪発のブランドにじゆらさんの手ぬぐいです。
こちらはお風呂柄で春夏秋冬のお風呂をモチーフしているそうです
大阪の堺で手作りで作られている手ぬぐいは東京の手ぬぐいに比べて、きめ細かいので肌当たりがやわらかいので肌が弱い方にオススメです。

 

にじゆら

手ぬぐい専門店 にじゆら


そして最後に

f:id:OhuRock:20170410224632j:image
トートバッグです。


富士山をモチーフにしているのがお風呂っぽくて良いですね!

味出していて、すみません。笑

 

中川政七商店

株式会社中川政七商店


お風呂はもちろん素晴らしいのですが、
お風呂周りのアイテムがあればお風呂がもっと楽しくなりますね。

 

お風呂グッズを持ってお風呂に行ってみては?



ありがとうございました!
おふロックでした♨