
おふロックのおふログ♨︎

大阪在住24歳のサラリーマンです。一人暮らしで銭湯に行ったことをきっかけにお風呂にどっぷりハマりました。斜陽産業の銭湯業界に盛り上げるため大阪のお風呂を中心に書いています。よろしくお願いします♨

大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデン♨

こんばんは!

おふロックです♨

 

大江戸温泉物語 箕面スパガーデンは行ってきました!
箕面は滝が有名ですが、麓に天然温泉があるんです!


箕面駅は阪急梅田から25分阪急箕面駅から徒歩3分

梅田から約30分でアクセスも良く、市内から意外と近いんです!

 
着きました。どこか、近未来を思わせる設計です!
f:id:OhuRock:20170409232229j:image
エレベーターで一気に上がっていきます⤴︎
f:id:OhuRock:20170409232305j:image
大阪が見渡せ、景色がとてもキレイです(^ ^)

この施設は
箕面スパガーデンが経営不振になり大江戸温泉が買収し、リニューアルしたものです!
大江戸温泉は江戸の街にタイムスリップすることがコンセプトなので入館後は浴衣に着替えます。

f:id:OhuRock:20170409232745j:image


浴衣を着替え、館内へ!
f:id:OhuRock:20170409232349j:image
演芸場があり、よしもとの芸人さんの漫才が見れます

f:id:OhuRock:20170409232359j:image
いざお風呂へ♨
f:id:OhuRock:20170409232415j:image
ヒノキ風呂、備長炭のお風呂、露天風呂があって、とにかく大きいです!
温泉の成分は炭酸水素塩泉なのでヌルッとしています^^
通称「 美人の湯」と言われています。
美肌効果があり、肌がツルツルになります!


お風呂に入った後には
卓球をしたり、

 f:id:OhuRock:20170409232427j:image

ゲームをしたり、

 f:id:OhuRock:20170409232442j:image

 

漫画を読んだり、

f:id:OhuRock:20170409232529j:image

大阪にいるのに大阪にいる感じがしませんでした!

温泉行きたいなぁ!でも遠いところは難しいなぁって時は、市内から30分で行ける、大江戸温泉 箕面スパガーデンに行って見てはどうでしょう?

 

ありがとうございました。

おふロックでした♨